新郎新婦

結婚指輪はシンプルデザイン|つけ心地も重要なリング

ハワイの伝統的ジュエリー

ウェディング

品質の良い物を

ハワイアンジュエリーは、ハワイの伝統的なジュエリーです。その起源はとても古く、19世紀頃に原型が作られたと言われています。自分の大切な人へ伝えたい気持ちやモチーフを、ジュエリーに刻んで贈ることが、ハワイでは習慣となっています。恋人や家族などの大切な人を、永遠に見守るというお守りのような意味合いも持っています。ですので、結婚指輪や婚約指輪に最適なジュエリーと言えます。ハワイアンジュエリーを結婚指輪として購入する場合は、少し注意も必要です。外国製のものが多いので、品質の良いものを取り扱っている信頼できるショップを選ばなければなりません。サイズや大きさなど、きちんと選ぶことができるのか、また購入後の保証についても確認が必要です。

他にはないジュエリー

ハワイアンジュエリーの最大の魅力は、やはり、言葉やモチーフを刻むことで、大切な人に気持ちを伝えることができることではないでしょうか。モチーフには、様々な物があり、一つ一つに意味があります。伝統的なものでは、プルメリアやホヌ、スクロールなどが有名です。最近では、アレンジされたものもたくさんあり、フラダンスや蝶々なども人気です。結婚指輪には、伝統的なモチーフを使用する傾向があります。プルメリアには愛という意味あり、ウミガメであるホヌは幸運を意味し、波であるスクロールは永遠を意味しています。どのモチーフも永遠の愛を誓う結婚指輪にぴったりだと言えます。ハワイアンジュエリーの結婚指輪は、他にはないオリジナルのものになるでしょう。